Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
「雑感インプレッション 」 の記事一覧
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.31 Fri
ギアーズ2三昧♪(^ω^)
昨日は、Amazonの発送が遅かったから久しぶりにkonozamaかと思ってたが……、
なんとか午後1時頃に『Gears of War 2 Limited Edition』(以下、GoW 2)が届いたよ~!(ノ^∇^)ノ

Gears of War 2 Limited Edition

よかった♪よかった♪
好きなゲームは発売日にやりたいからねぇ。



いつも通りゲームをHDDにインストールしつつ、
wktkした心を抑えながら説明書を読み……そして、さっそくプレイ。
キャンペーン(ストーリーモード)は後日オフラインcoopで楽しむ予定なので、
昨日は取り敢えずオン対戦を楽しんだ。


まず最初に驚いたのはグラフィック。
前作の段階でUnreal Engine 3を使ったグラフィックは既に最高水準で、
前作発売から3年以上経った現在でさえも、そのグラフィックは全く衰えて見えない。

しかし…やっぱりその続編だけはある。
これ以上綺麗に仕様がないと思っていたグラフィックが、確かに綺麗になってる。
テクスチャがより細かくなってたり、空気感が増してたり…。
GoW 2ではUnreal Engine 3.5を使ったらしいが、その成果なのか?
オンでこれだけ綺麗なんだから、キャンペーンモードはもっと綺麗なのか!?
楽しみだ!


前作から好評だったヘルプ機能も、より親切になってる。
ゲーム中の操作説明や武器の使い方なんかはもちろんだけど、
メニュー画面の説明なんかも健気に表示してくれる。
あと個人的に気に入ったのは、メニュー画面にある『戦歴』の項目で、
実績・その他のアンロック項目・収集物なんかが見やすくまとめられているところ。

なんか、収集物が前作より増えてたけど…。


と、こんな感じでちょっとプレイしただけでも、かなりの改善点がある!
あと個人的に気に入ったのは、銃を撃ってるとだんだん銃身が熱で赤くなっていくところw
かっこ良過ぎる!



と、雑感インプレはこれくらいにして、

GoW 2のオンラインは前作以上にアツい!(前作のオンはあまりやってないけど…)
一通りやってみたけど、自分のお気に入りはHordeだね!
ウェーブ27までいって全滅…。
「30からキツくなる」とは聞いてたが……27!

50とか無理だろ、常識的に考えて。

う~ん、
やっぱり自分は対戦よりも協力プレイが好きみたい。
もちろん対戦も楽しいんだけどね!ただ、皆さん強すぎて(^_^;)



と、こんな感じで、予想してた通りかなりハマってるw
8ヶ月も待ったんだし、とことん楽しみたい♪


大好きなゲームだし、全クリしたら久しぶりにレビューでも書こうかな。
気持ちが変わらなければだけどw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
雑感インプレッション    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.09 Fri
COD:World at War届いた♪さっそくプレビュー
COD:World at War


去年の12月にプレアジで買ったCall of Duty:World at Warが昨日届いた♪(・∀・)

無料便で買ったので約2週間程かかったが…、別に急いでいた訳ではないので良し!
薄い説明書をペラペラとめくり操作方法だけ確認して、早速やってみた。
操作系は前作『Call of Duty 4』と殆ど変わらないみたいだね。というか…全く同じか?w

第二次世界大戦は現代戦と違って、武器も装備も現代ほど洗練されていないので、銃撃ちまくりで迫撃砲は雨のように飛んでくるわで…迫力が凄い。
これが現実に起こった事なんだから…地獄としか思えない。
あと、印象に残っているのは、日本人強すぎっww
突然物陰から襲ってきり、「天皇バンザーイ!」と突っ込んできたり…。
これじゃあ、米兵が苦戦したのも納得だわww

それじゃあ、これからまた戦争に戻ります。
一通り全クリしたら、レビューでも書きたいと思ってますよ?(*´∀`*)


Call of Duty: World at War(輸入版:アジア)Call of Duty: World at War(輸入版:アジア)
(2008/11/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
雑感インプレッション    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.24 Wed
【プレビュー】 [Xbox360] Fable II
12月18日に発売された『Fable II』を5時間程プレイしたので、遅くなってしまったけどプレビューを書きたいと思います。
→続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
雑感インプレッション    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

