Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
「ブログ 」 の記事一覧
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.10 Mon
『Microbox360 LIVE 』始まります!



ということで、

『Microbox 360』がついにUstreamに進出します!

ゲームのプレイ動画を配信していく予定ですが、たぶん実況はしません。
もちろん、ゲームの音は聞こえるようにする予定です。



第1回目の配信は、


5月12日(水) 21:00~22:00


を予定しています。



プレイ予定の作品は、4月28日発売の

Xbox360版 『スプリンターセル:コンヴィクション』

です。

どうせプレイ動画を配信するなら最初からがいいと思ったので、
まだプレイしていないこの作品を選びました。


もし、なにか他にも配信して欲しい作品があったら、コメントかメールでお知らせ下さい。
検討します。(^o^)丿


最後になりましたが、
『Microbox360 LIVE』のチャンネルはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/og-white



それでは、12日(水)をお楽しみに!
初めての配信なので……ドキドキですw

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ
ブログ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.08 Mon
皆さんに質問です。 ※更新あり
※このアンケートは2010年3月7日23時59分まで受け付けます



最近のテクノロジーの発達はスゴイですねぇ~。
1人で音楽を制作したり、Podcastを配信したり。

そして今では、iPhoneを持っているだけで生中継番組も配信できてしまいます!

ということで、このブログを読んで下さっている皆様にアンケートを取りたいと思います。


質問
このブログでゲームプレイ動画を生中継配信したら観たいと思いますか?


配信動画は1080pや720pなどのHDじゃないし、音声も5.1chではありません。
実況動画になるか、ただのダダ漏れになるかもまだわかりません。

「観たい」「観たくない」かをコメント頂けると嬉しいです。
もちろん、意見や提案なども受け付けます。

配信はUstreamを予定していますが、
詳しい配信方法や配信日などは配信する事が決定した後にお知らせします。



観たい!という人が多ければ実行の方向で。

観たい!という人が少なければ今回の件はなかった事になり、
この記事は10秒後に消滅するでしょう。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS
ブログ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.12 Sat
Microbox 360は1周年を迎えました!
時が経つのは早いもので……

ブログ開設から1周年を迎えました!!

パチパチパチパチ♪



1年前の今日、

・360をまだ持ってない人達に360の楽しさを伝える為に

・360ユーザーの皆様と楽しさを共有する為に


開設したこのブログ。


最初は

「また3日坊主で終わるのか…?」

と思っていたこのブログも、気付けばもう1年……。
本当、時の流れは早いですね(泣



振り返ってみると、この1年は今までの人生で1番充実していた気がします。
いや……こう言った方がいいかもしれませんね。

ゲームに囲まれて過ごした1年だったと!!

いやぁ~、360ブログを書くには360のゲームを沢山遊ばないといけない訳で(ry



ブログを通して360のフレンドも増え、定期的に“祭り”に参加したり…

フレンドの影響で、さらにゲームを買い漁ったり…

と、なんだか童心に返ったような1年でした。

いや、中身はまんま子供ですけどねw



ここまでこられたのも、ブログを見て下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

ブログ訪問者数も先日、6000人を超えました!
ブログ2周年の頃には12000人……いや、15000人くらいを目標にしたいですね。



最後になりますが、
これからもマイペースにブログをちゃんと更新していきたいと思います。

ゲームニュースはより早く!

ゲーム意外の話題も積極的に!!

そして、チラ裏はホドホドに……

と頑張っていきたいと思うので、



2年目に突入したMicrobox 360をどうか宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
ブログ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.08 Thu
相互リンク追加しました!
本日、相互リンクに

A1toのぷち日記

様を追加いたしました。

Xbox 360関係の情報やプレイ日記、そしてアニメ関係の話題も書かれています。
独自の視点で書かれているプレイ日記が面白いw

皆さんも、よかったら覗いてみて下さいね?

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
ブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.09 Wed
4000人突破!
本日、ブログの訪問者数が4000人を突破しました!ヽ(^o^)丿



9ヶ月で4000人というのは、ゲーム情報系ブログとしては少ないかも知れません。
しかし!個人的には大変嬉しく思っています^^
ありがとうございます!

これからも、
読みやすく楽しめるブログを目指していくのはもちろんですが、
もう少しページビューが増えたらなぁ~なんて……欲を張ってはいけません!
世の中、欲張ってもイイ事なんて起こらないようになっているんですから、ええ……。



という訳で、
これからも皆様よろしくお願いします!

ブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

