Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
「祭り 」 の記事一覧
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.27 Mon
『HALO3をストーリーを楽しみながら、難易度レジェンドでクリアしましょう!』祭りに参加しました!
4月25日(土)、
ブログ『映画やゲームは嫌いですか?』様主催で、

『HALO3をストーリーを楽しみながら、
        難易度レジェンドでクリアしましょう!』祭り


が開催されましたので、
その様子を紹介したいと思います。





………と書きたいところですが、
私が文章だけでチマチマ書いても面白くありませんよね?

わかってます。
今回の祭りの面白さは、
文字情報だけでは伝わらない
ことを……。


ということで今回は、

主催者様であるオットコライダーさんの祭り記事が逸脱なので、
そちらにリンクを張らせてもらう形で紹介したいと思います!

決して手抜きではないですよ!?笑


↓こちらが祭りの記事になります↓

その1:http://eiga114.blog110.fc2.com/blog-entry-510.html

その2:http://eiga114.blog110.fc2.com/blog-entry-517.html


新しい記事がうpされたら、また更新したいと思います。


今回の祭りは、今までにも増して熱く・濃い祭りだった気がします^^
次回の祭りは一体どんな内容なのでしょうか?
今から非常に楽しみですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
祭り    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.02 Thu
『キャッスルクラッシャー 一緒にやりましょう!祭り』に参加しました!
castle crashers

3月28日、ブログ『映画やゲームは嫌いですか?』を運営していらっしゃるオットコライダーさん主催の

『キャッスルクラッシャー 一緒にやりましょう!祭り』

が開催されたので、参加しました。



今回のメンバーは

・オットコライダーさん
・kigiruさん
・私の友人
・私


の4人でした。



今回の祭りは題名の通り、XBLAで好評配信中の『キャッスルクラッシャー』の“クレイジーモード”ワイワイ楽しくプレイするというものでした。
クレイジーモードは、ストーリーをクリアすれば出現すると聞いていたので安心していたのですが……、いざ祭りが始まって確認するとクレイジーモードがありません!
どうやら友人と2人でcoopに参加している私のせいらしく、色々試行錯誤しましたが出現しません…。
以前にcoopでストーリークリアしているんですけどね……。

そして、仕方なく通常モードでストーリを進めることに!

さすがに通常モードだとサクサク進み、楽しい楽しい!
森のステージで出てくる顔が潰れた敵のことを誰かが

「この敵、ア○ルって呼ばれてますよ!!」

と言ったこと以外は、極めて順調に進んでいきました。


ストーリーを半分程進めた頃、友人が風呂に入る為、一時休憩。
その間は3人で大食い競争や対戦モードをやったのですが、これまた充実してて楽しかった!
2つのボタンを連打する大食い競争は流石に2回しかできませんでした……。
指がつるww

30分程で友人が帰ってきたので、ログインし直してゲーム再開!
すると……今度はクレイジーモード出現!!!!



え!?



さっきまでの苦労はなんだったんだorz
皆さん、迷惑かけてスミマセンでしたm(__)m

しかし、いまだに原因がわからない…。
アカウントが同じなのに、なぜいきなりクレイジーモードが出現したのか…?
360のアカウント関係はいまだによくワカラン。


そんなこんなで、今度はクレイジーモードでストーリーを進めることになりました!

城で既にボコボコにされるメンバー達……。
侮ってました!クレイジーモードを。
敵の体力がハンパないっ!
特にボス戦はLeft 4 DeadのTank並!
皆、ショップで回復薬を買い漁ってジリジリと進めてく。

城ステージ最後の巨人ボスを皆で協力して倒したときは、感動した!


しかし、その後に待っているのは姫の奪い合い!
メンバー全員、この時だけは真剣だったww
ネットの向こうにいても、殺気が伝わってきたよ…。

そして、いよいよ問題の森ステージへ。



クレイジーモードのア○ル達はさらに元気いっぱい!
数も増えてる気がするぜ……。


何回も全滅してやり直す度、口数が少なくなっていくメンバー達…。

自分も睡魔で意識が何度か遠退いた。

友人も睡魔で遠くへ逝っていたらしい…。

楽しいんだけど、単調な戦闘が続く為、睡魔との闘いは『Left 4 Dead』以上でした。



そんなこんなで睡魔にやられながらもジワリジワリと進んでいき…、大きなコウモリのボスを倒した所で今回の祭りは終了~♪



みなさん、お疲れ様でした!(*´∀`*)



今回の祭りはXBLAという比較的シンプルなゲームでの開催でしたが、楽しかった!
次回の祭り開催に胸躍らせながら、今日はそろそろ寝ようと思います。

ではでは~!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
祭り    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.14 Sat
L4D祭り最終回!『僕らの旅はここで終わる ~スイミー達よ、何がしたいのさ?~』
BLOOD HARVEST

このブログでもすっかりお馴染みとなった

『L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画』

この祭りも今回で4回目。そして最終回です!

昨日と今日、1次・2次と開催されます(した)。
自分は1次祭りしか参加していませんので、1次祭りの様子を書いていきます。
2次祭りの様子も知りたい人はブログ『映画やゲームは嫌いですか?』へアクセスして下さい。



それでは、さっそく始めましょう!

今回参加したメンバーは次の方々です。

・オットコライダーさん(ビル役)

・Muraさん(フランシス役)

・私(ルイス役)

・ゾーイ(本人)


尚、今回はチャプター5(フィナーレ)からKingさんが参加してくれました。
詳しくはチャプター5の記事で。

今回の舞台は『BLOOD HARVEST』。
森あり、谷あり、農家ありのステージです。
難易度はもちろんExpart!

それではさっそく……地獄巡りの旅へGO!!
→続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
祭り    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.28 Sat
第三回L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画
L4D DEAD AIR

さて、すっかり恒例となりました
『L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画』
ですが、昨日その第三回が開催されました!

今回の祭りの参加者は…、

・オットコライダーさん

・Muraさん

・Kingさん

・私

の4人です。

いつも参加して下さるkigiruさん、kigiruさんのリア友さんは、今回は諸事情により参加できませんでした。
次回は是非、一緒にやりましょうね!


今回の祭りの開催地は3つ目のステージである『DEAD AIR』。
難易度は言うまでもなくExpartです!
ビルの中、街の中を抜け、無事に空港へと辿り着くことができるのでしょうか!?

では早速、昨日の地獄巡りの様子を書きたいと思います。
→続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
祭り    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.16 Mon
第二回L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画
DEATH TOLL

前回に引き続き、ブログ『映画やゲームは嫌いですか?』を運営していらっしゃるオットコライダー様主催の

『第二回L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画』

が2月13、14日に開催されました。
その様子を事実、一部誇張を交えてお伝えしようと思います。
→続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
祭り    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

