Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
「ゲーム全般 」 の記事一覧
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.29 Sat
実績30000達成!
本日、実績が30000を超えました。

記念すべきゲーマースコア30006目の実績は…

『ユアシェイプ:フィットネス・エボルヴ』『カロリースコア700』

でした!

頑張ってますユアシェイプ。
最近、カーディオボクシングを始めてから、カロリースコアが上がりまくりですw
汗だくになりますからね。
筋肉付きそうです。頑張ります。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ゲーム全般    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.13 Thu
祝!『Mass Effect 2』発売!!記念ムービーあり
ついに本日、個人的に待ちに待っていた『Mass Effect 2』が発売されました!



海外から遅れること約1年……。
本当に長かった………。

トレイラーを何十回観た事か。

サントラを何十回聴いた事か。

ついにこの手で、未知なる太陽系への旅が出来る訳ですよ!


前作からパワーアップされた

・グラフィック
・戦闘システム
・ゲームバランス
・物語

などが楽しみです。


しかし、懸念も無い訳ではありません。

前作で大活躍した『MAKO』が、今作では出ないらしい…。
個人的にはMAKOで未知の惑星へ降り立った時の、

「風の音しかしないな…」
「景色も荒涼としてて単調だ…」
「目的地まで遠いよ…」


な感じが宇宙を冒険している感じがして大好きだったのに……。
こういう人は少数派なのか?


そんな感じで楽しみ過ぎるME2ですが、実はまだ手元にありません。
そうです。Konozamaくらいました……。

でも、いいんです。
ちょうど今夜、ME1の3周目をクリア出来そうなので。
ME2用に理想のクリアデータを目指しましたが、やり逃したアサインメントが出てしまった…。
レベルは60になったので、良しとしましょう。



発売日と言うことで、以前作った動画でも貼っておきます。
自分で作ったにも関わらず、気に入り過ぎて30回くらい観てますw





テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ゲーム全般    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.27 Thu
『アランウェイク』が届いたよ!
発売日発表と同時にAmazonで予約していた『アランウェイク』がさっき届いたのでご紹介。
最近はkonozamaにならないんだな。



買ったのは、もちろんリミテッドエディション!
豪華すぎるその内容をご覧あれ!!




いろいろ入った豪華版!
今まで買ったどの360ソフトよりもパッケージが大きいです…(汗


外側の厚紙を外すと…分厚い本が出現!
ハードカバーの古典本のような装丁で高級感溢れています。
(後ろのあいちゃんは気にしないw)


限定版定番のサントラ、ボーナスディスク、DLコードはもちろん付いてます。


そして『アランウェイク リミテッドエディション』注目の特典がこれ!
なんと…本が一冊付いてくる!!


内容も豊富でページ数も多いですよ。
この本も、外側のカバーを外せば豪華な装丁になってます!
そして謎の印章が……。



3年近く楽しみに待っていたゲームなので、たっぷりやり込みたいと思います。
ストーリーがよく出来ていることを願って…。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ゲーム全般    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.14 Wed
MIDNIGHT LIVE 360 #16 ~UBI SPECIAL Vol.3~

『MIDNIGHT LIVE 360 #16 ~UBI SPECIAL Vol.3~』

4月16日(金)22:00~(午後10時~)放送開始!!






今回はUBIスペシャルの第3弾!
言わずもがな、4月28日発売予定の『スプリンターセル コンビクション』特集!!


もちろん、UBIの辻プロデューサーも登場します!
私は辻さん大好きですw

以前のML360での

「辻はいるか?」

「釘宮はないな」

「スプセルですよ、これ」


発言でファンになった方も多いのではないでしょうか?


今回はどんな名言(迷言?)が飛び出すのか!?
非常に楽しみです!



↓放送ページはコチラです↓
http://www.famitsu.com/live/

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム
ゲーム全般    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.09 Fri
ゲームの映画化
ゲームの映画化作品はここ十数年の間に劇的に増え、
今では当たり前になりました。

・スーパーマリオ
・バイオハザード
・トゥームレイダー
・ヒットマン
・プリンス オブ ペルシャ


etc...

数えたらキリがありません。

しかし

本当の意味でのゲームの映画化というのはこういう作品の事を指すのだと思うんです。





コミカルなようで、とても恐ろしいこの映像。
現実にならない事を祈ります……。



いつか劇場で、こんな映画を観てみたい。

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル
ゲーム全般    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

