Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.31 Sun
ネットの海へ、トリップしたい。
今日は、私が大好きなアーティストTripshotsさんの紹介ですよ!



なぜ突然紹介したかって!?
知らない間に新作が沢山出ていたらしく、それを昨日知ってマイブーム再熱だからですよ!!

TripshotsさんのHPはこちらです→http://www.tripshots.net/

では!
まずは、私がTripshotsさんのファンになったキッカケの作品から観ていきましょう。

※コメント非表示推奨
 動画右下どちらか押してフル表示→吹き出しマーク


※ヘッドホン推奨


anger PV EDIT[Right re-mix ver]

これですよ!これ!
この曲が1番好きです!!
曲も映像もミクも最高ですね!!!


作詞、作曲、映像、全て1人で作ってるなんて信じられないクオリティー!
それがTripshotsクオリティーですw

映像が神レベルなだけではなく、
曲と世界が同調して1つの世界観が完成しているのが凄いと思います。
私はこの曲に出会ったおかげで、Tranceという音楽ジャンルが好きになりました。



次の作品は…


ほうき星 ユンナ 完成版

こちらはデビュー作である『ほうき星 ユンナ 完成版』です。
原曲はユンナさんの『ほうき星』で、それをミクがカバーしたものです。

ほうき星ミクangerミク以上に幼い雰囲気で、いろんなドジをやらかしてますw
カワイイですね♪
曲も和やかな雰囲気で、作品全体がほんわかしていていいですね☆



手乗りミク………欲し過ぎるっっ!!!!



話が逸れましたが…

最後はやはりTranceで締めくくらないとケジメが付かないでしょう!!


Nebula

もう、何もかもがPOWER UP!!何もかもが最高です!!
歌詞も宇宙物理学に関する内容で、物理学と縁の深い私にとっては感慨深いです。

そしてミクもPOWER UP!!
『ほうき星』『anger』といろいろな経験を積んだせいでしょうか?
精神的にも身体的にも成長したようですね。

大人びたミク、カッコイイ!!







だけど……ちょっとだけ哀しいのは何故だろう…?笑






TripshotsさんのHPでも紹介されていますが、あらためて。

今回ご紹介した楽曲『anger』『Nebula』のアレンジを含む、
計5曲を収録したアルバム『synthesis』がiTunes、その他のオンラインストアにて配信されています!

下のリンクをクリックすると、iTunesの購入ページが開きます。

Tripshots
※クリックするとiTunesが起動します

興味ある人は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
『Nebula』はHPでDLできる.mp3よりも高音質ですよ♪



さぁ、ミクと一緒に電子の海に飛び込みましょう!!!!

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
相互リンク Posted by 猫次郎
初コメ&相互リンクのお願いです。
いつも拝見させてもらってます。

ミクはいいですよね~ 記事中のほうき星の映像キレイだな
手乗りミクまじ可愛すぎますw

Nebulaの方は画質がはんぱねぇw

ブログ作ったので是非見てください!
僕もXBOX360持ってます
まぁ実績の方は主さんの足元にも及びませんが(;_:)
2010.02.08 Mon 19:27 URL [ Edit ]
初めまして Posted by O.G. White(管理人)
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんm(__)m

こんなブログを見て頂き本当にありがとうございます!
嬉しいです!励みになります!!
相互リンクの件、もちろん大歓迎です^^
これからよろしくお願いします。

ミク最高ですよねぇ~♪
自分はミクの曲を聴いているうちに、気が付いたら曲ではなくミクのファンになってましたw

Nebulaやangerは本当にカッコイイと思います。
Tripshotsさんの一ファンとして、次の作品を非常に楽しみにしています^^

ブログの方、拝見させてもらいました~!
非常に完成度の高いブログですね!スゴイ!
自分なんて足元にも及びませんよ…(ToT)

……まぁ、実績は私の方が上ですがねっ!(笑)
2010.02.18 Thu 17:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://achievementbox.blog121.fc2.com/tb.php/361-ace7ee53

Top↑

