Xbox360の話題を中心に、管理人が興味ある事柄を次々と紹介するブログ。
ゲームニュース | ゲーム全般 | 自作物 | レビュー | 雑感インプレッション | 祭り | 映画 | 動画 | アニメ | 音楽 | apple | PC |  | レポート | ブログ | チラ裏 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2008年12月12日設置
このブログを検索
最近遊んだゲームなど
読み終わった本など
相互リンクサイト様
箱〇系
サブカル系
Key Sounds Label

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

Key Official HomePage

京都アニメーション

地獄通信

その他の言語
ブログの更新率
バロメーター
実績のロックが解除されました
1000G:このブログを1番下まで見る
Microbox 360
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
インフォメーション
最近、音楽制作にハマっています。Mac使いやすい!
更新日
プロフィール

O.G. White

Author:O.G. White
あなたも箱〇生活はじめませんか?

プロフィール詳細はコチラです。
※2009年3月9日更新

持ってる箱〇ソフト

このブログについて
管理人へ連絡
海外版ゲーム買うならココ!
ゲーマーカード&アバター

※もしフレンド登録を送られる方は、「このブログで見た」と言っていただけると管理人は安心します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
携帯用QRコード
QRコード
Raptr - 最近取った実績
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.18 Thu
久しぶりの更新です。
最近ブログの更新がめっきり減っていましたが、
忙しさも以前よりはマシになったので久しぶりに記事を書きたいと思います。



先日、Play-asiaで予約していた
『Dante's Inferno Death Edition』
が届きました!

『Dead Space』の主人公であるアイザックのファンである私は、
迷わずDeath Editionです!
アイザックが使えるのは限定版だけですからね!!



パッケージは立体的に見える作りになっています。
顔を動かすと、絵も動いて立体的に見えるアレですね。
海外ゲームの限定版はパッケージが豪華だなぁ~。
日本もガンバレ!



プラスチック製のパッケージの中には、紙製のパッケージが入っています。
その中に…
・ゲームディスク
・特典ディスク
・説明書
・限定版特典コスチューム解除コード

などが入ってます。
写真がボケててスミマセン…。

左側の黒いシートが、
限定版特典であるアイザックコスチューム解除コードが書かれた紙ですね。

限定版にしては非常に安く、お買い得です!
神曲とDead Spaceファンなら迷わず買いだと思います!
かなり稀かもしれませんがw



そして今日、もう1本ゲームを購入しました。
『ダンテズ・インフェルノ 日本語版』……じゃないですよ!?



PS3用ゲーム
『Heavy Rain』
です!

日本語音声だけでなく、英語音声も入っている事が判明したので購入しちゃいましたw
規制は気になりますが…それよりもストーリーをしっかり楽しみたいので。

このゲームは開発初期段階からずっと注目していた作品なので、楽しみです。
当時最高と言われたグラフィックは今見ると…ですが、やはりそれでも綺麗ですね!
昨日、北米体験版をやってかなり面白かったので製品版も期待できると思います^^



では、『Heavy Rain』をプレイするので今回はこの辺で失礼させてもらいます。

あ、『Dante's Inferno』ももちろんプレイしますよ…!?w

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム全般    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かぼす
はじめまして!ROMってましたが初コメです

自分は国内版買ったので、ダンテ海外版羨ましいです。

国内版はD指定ですから…
ZのDeadSpaceとGOWを足して2で割ったような作品なのに

特典もぱっとしませんがが

ヘビーレインも面白そうですね!体験版やったらこっちの方予約しとけばよかっt…
2010.02.18 Thu 19:33 URL [ Edit ]
Posted by 猫次郎
Dante's Inferno買ったんですね
自分も欲しいケドお金が無い件w
でも中古で安くなったら買おうと思います

やっぱり日本語版より英語版ですよね!
英語版はグロさがあるから最高ですw
でもたまに英語が理解できないトキがあるのが残念
2010.02.19 Fri 13:13 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます。 Posted by O.G. White(管理人)
>かぼす さん
初コメありがとうございます!
沢山の人にこのブログを見られていると思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらw

『Dante's Inferno 日本語版の規制ですが、
どうやらムービーシーンの一部が規制されているだけのようです。
思っていたより少なくて良かったです^^
まぁ、アイザックファンの私には関係ないですがw

『Heavy Rain』かなり面白いですよ~!
昨日5時間ほどプレイしたのですが、続きがすごく気になる展開ですww


>猫次郎 さん
日本はなんでも規制ですもんねぇ…。
規制しても何も解決しないと思いますが……。

自分も英語は苦手ですw
最近の洋ゲーはチュートリアルがすごく親切なので良いですよね!
英語がわからなくても、目的地が表示されたりするしww
2010.02.19 Fri 16:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://achievementbox.blog121.fc2.com/tb.php/362-41a64a96

Top↑

